個人のお客さま用お問合せフォーム 完了ページ
この度は株式会社マクロスにお問合せいただきありがとうございます。
記入いただいたメールアドレス宛に、受付確認メールを送信させていただきました。
受付確認メールが届かないお客様は弊社にメールが届いていない可能性がございますので、迷惑メール設定をご確認いただき、再度送信をお願いいたします。
記入いただいたメールアドレス宛に、受付確認メールを送信させていただきました。
受付確認メールが届かないお客様は弊社にメールが届いていない可能性がございますので、迷惑メール設定をご確認いただき、再度送信をお願いいたします。
混雑状況によりご返答までに営業日で一週間前後かかる場合がございます。
何卒御了承くださいませ。
ご返品ご希望の場合には恐れ入りますが、御購入された販売店様へ直接御連絡をお願いいたします。
なお、弊社ではお客様へのご対応サポートを滞りなく提供し続けるため、2025年4月1日よりお電話での対応を停止し、メールでの対応へ集約させていただくことといたしました。
https://macros.ne.jp/customer_support_news/
これに伴い、メール文中にお電話ご希望の旨を記載されましても、ご対応が出来かねますことをあらかじめご了承くださいませ。
※GW、夏期、年末年始等、その他休業日前後にいただいたお問合せに関しましては、混雑状況によりご返答までに営業日で10日前後いただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
※各種休業日に関しましては弊社ホームページにて御確認をお願いいたします。
株式会社マクロス