新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申しあげます。

カスタマーセンターの営業につきまして

現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止に伴い、カスタマーセンターは出勤人数を抑えた営業をしております。

そのため、お電話がつながりにくい状況やメールでのご回答にお時間を頂いている状況でございます。

お客さまにはご不便をおかけしますが円滑なサポートの実現のため、なるべくお電話ではなく、24時間利用可能なお問い合わせフォーム等をご活用くださいますようお願い申し上げます。

尚、カスタマーセンターの営業時間外での折り返しのお電話や、ご指定の日時に弊社よりお電話をすることは出来かねる状況でございます。
上記の内容をメールにご記載されましても、ご対応が出来かねますことをあらかじめご了承くださいませ。

※お電話、並びにメールでのお問い合わせの際は、恐れ入りますが、お手元に商品と取り扱い説明書、ご購入時のレシートもしくはご購入履歴をご用意の上、「お問い合わせ頂く前に」ページを事前にご確認をお願いしております。

【カスタマー営業時間】
月曜日から金曜日 10:00~12:00/14:00~16:00
土・日曜日及び祝日は休業となります。
メールでのお問い合わせはこちら
※お掛けいただいた全ての通話は、製品やサービス向上のため、録音させていただいております。

今後の社会情勢により受付時間および体制・運用の変更などをさせていただくこともございます。
お客さまや関係者の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。