2015年ゴールデンウィーク期間中のカスタマーセンターの受付に関して

2015年ゴールデンウィーク期間中のカスタマーセンターの受付は下記の通りとなります。

2015年5月2日(土)~6(水)休業
2015年5月7日(木)~午前10時~通常営業

(※お電話での受け付けは平日午前10時~12時/13時~16時です。)

【ゴールデンウィーク前後のお問い合わせに関して】

休業前、休業後はお電話が集中し、大変混み合っております。
お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますが、
弊社ホームページのお問い合わせフォームよりメールにて御連絡くださいませ。
御連絡いただきました順番に御返信させていただきます。

個人のお客さま用お問合せフォーム
法人のお客さま用お問合せフォーム

ただし、メールでのお問い合わせに関しましては、2015年5月1日(金)及び、ゴールデンウィーク期間中に受領したお問い合わせにつきましては2015年5月7日(木)以降に順次回答させていただきますが、混雑状況によりご返答までに約1週間程かかる場合がございます。御了承くださいませ。
なお、お問合せの内容によりましては、メールやお電話でのご返答を控えさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。