御取引様各位

平成26年8月吉日

拝啓 貴社益々御盛栄の事と御慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では夏季休暇の為出荷業務を下記の通り休業させて頂きます。
何かと御迷惑をお掛けする事と存じますが、何卒ご了承下さいます様宜しく御願い申し上げます。

敬 具

休 業 日 平成26年8月12日(火)~平成26年8月17日(日)
最終出荷日 平成26年8月11日(月)午前中まで
* 数量により8月18日以降の出荷になる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
*平成26年8月18日(月)より通常営業となります。
交通の混雑等が予想されますので、休業中必着の商品は出来るだけ余裕を持って御注文頂ければ幸いに存じます。

夏期休暇のお知らせ[pdf 97kb]

サポートセンターの夏季休業の営業日程

2014年8月4日(月)~8日(金)通常営業
2014年8月9日(土)~17日(日)夏季休業
…休業中はサポート業務およびパーツ購入に関する対応等の全てを休止させて頂きます。

夏季休業前後のお問い合わせに関して

夏季休業前、休業後はお電話が集中し、大変混み合っております。
お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますが、
弊社ホームページのお問い合わせフォームよりメールにて御連絡くださいませ。
御連絡いただきました順番に御返信させていただきます。

また、メールでのお問い合わせに関しましては、
2014年8月7日(木)及び、夏季休業中に受領したお問い合わせにつきましては2014年8月18日(月)以降順次回答させていただきますが、混雑状況によりご返答までに約1週間程かかる場合がございます。
なお、お問合せの内容によりましては、メールやお電話でのご返答を控えさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。