サポートセンターの夏期休業日程

~2022年8月10日(水)通常営業 ※メール受付 午前13時迄
2022年8日11日(木)~2022年8月16日(火) 夏期休業
2022年8月17日(水)~通常営業 ※メール順次返信予定

…休業中はサポート業務およびパーツ購入に関する対応等の全てを休止させて頂きます。

休業日前後のお問い合わせに関して

大変恐縮ではございますが、弊社ではコロナの影響にて出勤人数を大幅に減らしております為、お電話回線を一回線のみとしております。
休業日前後はお電話が集中しかなり繋がり難い状況が予想されております。
その為お電話以外にも、弊社ホームページのお問い合わせフォームより24時間メールでも受け付けておりますので、そちらも併せてご利用くださいませ。
御連絡いただいた順番に返信させていただいております。
また、ご返信に一週間~10日前後いただいております。

恐れ入りますがメールでのお問い合わせに関しましては、2022年8月10日13時以降に受領したお問い合わせにつきましては2022年8月17日(水)15時以降より順次回答させていただきます。
混雑状況によりご返答までに約2週間前後かかる場合がございますので、もし交換等のご相談でございましたら商品を御購入いただいた販売店様へ一度ご相談をいただけますと幸いです。

お問合せの内容により、メールやお電話でのご返答を控えさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
※メールでのお問い合わせの方はこちらをご確認くださいませ。

フォームよりメールをお送りいただいた際、確認のメールがお客様のアドレス宛に自動送信されます。
こちらの確認メールが届かない方は、

・【携帯及びPCの迷惑メールBOXに入っている】
・【迷惑メール設定などで届かない様になっている】
・【入力されたメールアドレスに間違いがある】

のいずれかの場合がございます。
再度ご確認の上、お問合せを御願い致します。

当社からのメールは商品の連絡や、重要なご連絡内容ですので、必ずメールが受信できるようにお願いいたします。
お使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定によっては、当社からのメールが自動的に迷惑メールBOXへ処理させる可能性がございますのでご注意ください。
※迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認お願いいたします。
※携帯電話のメールを記載いただくと、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、弊社からのメールが受信できませんので、ドメイン指定の設定を行ってください。