サポートセンターの夏期休業日程

夏期休業のため下記日程にてサポート業務、発送、受付等、全てのご対応を休止いたします。
何卒ご理解とご了承を宜しくお願い申し上げます。

~2024年8月9日(金)  通常営業
2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日) 夏期休業
2024年8月19日(月) ~通常営業開始

…休業中は電話、メールを含むサポート業務およびパーツ購入に関する対応等の全てを休止させて頂きます。

【休業前後のお問い合わせに関して】

大変恐縮ではございますが弊社ではコロナの影響にて出勤数を減らしております為、お電話回線を一回線のみとしております。
休業前後はお電話が集中し、かなり繋がり難い状況が予想されております。
お電話以外にも、弊社ホームページのお問い合わせフォームより24時間メールでも受け付けておりますのでこちらも併せてご利用ください。
御連絡いただいた順番に、返信を致します。

恐れ入りますがメールでのお問い合わせに関しましては、
2024年8月8日(木)に受領したお問い合わせにつきましては内容により、2024年8月19日(月) 以降に順番回答させていただきます。
混雑状況によりご返答までに約2週間前後かかる場合がございますのでお急ぎの場合は御購入店様へ直接ご連絡をお願い致します。
(弊社ではご返品及び、ご返金は出来かねます。恐れ入りますがご希望の場合は販売店様へ直接ご相談ください。)

また、お問合せの内容によりメールやお電話での返答を控えさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
※メールでのお問い合わせの方はこちらを事前にご確認ください。

フォームよりメールをお送りいただいた際、確認のメールがお客様のアドレス宛に自動送信されます。
こちらの確認メールが届かない方は、

・【携帯及びPCの迷惑メールBOXに入っている】
・【迷惑メール設定などで届かない様になっている】
・【入力されたメールアドレスに間違いがある】

のいずれかの場合がございます。
再度ご確認の上、お問合せを御願い致します。

当社からのメールは納期の連絡や、発送の連絡等の重要なご連絡内容ですので、必ずメールが受信できるようにお願いいたします。
お使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定によっては、当社からのメールが自動的に迷惑メールBOXへ処理させる可能性がございますのでご注意ください。
※迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認お願いいたします。
※携帯電話のメールを記載いただくと、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、弊社からのメールが受信できませんので、ドメイン指定の設定を行ってください。