サポートセンターの決算棚卸に伴う営業について

3月度本決算棚卸の為、下記日程にて
サポート業務、発送、受付等、全てのご対応を休止させていただきます。
何卒ご理解とご了承を宜しくお願い申し上げます。

~2023年3月29日(水) 通常営業※
2023年3月30日(木)~2023年3月31日(金) 決算棚卸の為 休業
2023年4月3日(月)~通常営業

…休業中はサポート業務およびパーツ購入に関する対応等の全てを休止させて頂きます。

休業日前後のお問い合わせに関して

大変恐縮ではございますが、弊社ではコロナの影響にて出勤数を減らしております為、お電話回を一回線のみとしております。
その為、休業前後はお電話が集中し、かなり繋がり難い状況が予想されております。
お電話以外にも、弊社ホームページのお問い合わせフォームより24時間メールでも受け付けておりますので、
こちらも併せてご利用くださいませ。
御連絡いただいた順番に、返信させていただいております。

恐れ入りますがメールでのお問い合わせに関しましては、
2023年3月29日(水)13時以降に受領したお問い合わせにつきましては2023年4月3日(月) 以降に順次回答させていただきます。
混雑状況によりご返答までに約2週間前後かかる場合がございます。

また、お問合せの内容により、メールやお電話でのご返答を控えさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
※メールでのお問い合わせの方はこちらをご確認くださいませ。

フォームよりメールをお送りいただいた際、確認のメールがお客様のアドレス宛に自動送信されます。
こちらの確認メールが届かない方は、

・【携帯及びPCの迷惑メールBOXに入っている】
・【迷惑メール設定などで届かない様になっている】
・【入力されたメールアドレスに間違いがある】

のいずれかの場合がございます。
再度ご確認の上、お問合せを御願い致します。

当社からのメールは納期の連絡や、発送の連絡等の重要なご連絡内容ですので、必ずメールが受信できるようにお願いいたします。
お使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定によっては、当社からのメールが自動的に迷惑メールBOXへ処理させる可能性がございますのでご注意ください。
※迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認お願いいたします。
※携帯電話のメールを記載いただくと、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、弊社からのメールが受信できませんので、ドメイン指定の設定を行ってください。